●HOME

乳がん体験のあらまし

リスミン流こんなときどうする?
もしかしたら乳がんかも・・・
乳がんと診断されたらどうする?
手術が決まったら何をすればいいの?
手術後にすべきこと
万が一、再発してしまったら・・・
番外編1:周囲のかたへ
番外編2:my主治医について
番外編3:良性腫瘍と言われたら
番外編4:乳がん相談コーナー
番外編5:よくある質問FAQ

知って安心ミニ知識

乳がんになって思うこと

乳がん日誌詳細版

リスミンのひとりごと
乳がん日誌Part2
ひとりごとのページ
リスミンのプロフィール

リスミン流 こんなときどうする?【番外編2】

my主治医について

 このホームページを開いてから、「主治医のドクターを教えて」とか「手術した病院を教えて」というメールを沢山いただくようになりました。もちろん、秘密というわけではありませんので、直接メールを頂いたかたにはお教えいたします。ただし、誰でも、例え無関係な人でさえも見られてしまうホームページ上で公表するのは、ちょっと控えています。どんな人が、どんな思惑で見るか分かりませんし、偏った見方や、変な誤解をされて、思いもよらない事態になったらいやだなぁ、という気持ちがあるのです。
 でも、このページを見てくれたかたの中には、ネットにまだ馴れていなくて、なかなかメールを出せないかたもいるんじゃないのかなぁ、とも思います。そんなかたが、メールを出せないばっかりに適切な治療のチャンスを逃してしまうのは申し訳ありません。
 そこで、そんなかたのために、気軽に問い合わせられるフォームを作ってみました。
 下記にメールアドレスをお書きになり、送信ボタンを押してください。できるだけ早く、メールでお返事を差し上げます。
 もし、返信メールが着かない場合は、あなたの入力したメールアドレスが間違っている場合がありますので、必ず正しいアドレスを入力してください。

ただ今、都合により休止中です。

ワタシの主治医をお知りになりたいかたは・・・
こちらに返信先のメールアドレスをお書きください。
mail:

よろしかったらお名前をどうぞ。(なくても可)
name:

お住まいの都道府県名・市町村名をお願いします。(なくても可)
add:

何かお書きになりたいことがあればこちらにどうぞ。(なくても可)



前ページへ HOMEへ 次ページへ